石橋枝吏乃の
「社会人として知っておきたい 身だしなみ・立ち居振る舞い・電話応対」

ビジネスの上で第一印象は非常に大切ですが、その大きな要素となるのが身だしなみやマナーです。ビジネスの入り口でつまずくことがないよう、心得をしっかり押さえましょう。取引先やお客様にとっては、応対した人物がその金融機関の代表。相手の要望を把握し、迅速かつ丁寧に対応することで、信頼を培います。
本講座では、相手の立場に立った「身だしなみ」「立ち居振る舞い」「電話応対」を紹介します。

<コンテンツ概要> (約70分)

オリエンテーション

第1章 社会人としての心構えを示す身だしなみ

第2章 ビジネスパーソンとしての立ち居振る舞い

第3章 金融機関の印象を左右する電話対応

<受講料:3,300円(税込)
受講可能期間:3ヶ月
無料体験・購入手続きの流れ

無料で講座の一部「オリエンテーション」をご覧いただけます。
左の【ユーザー登録】をクリックして、手順に従って登録してください。購入の手続きは、ログインした画面の中にございます。詳しくは、「無料体験・購入手続きの流れ」をご覧ください。

※法人で複数アカウントをご希望の方は、こちらからお問合せください。