ビジネスの上で第一印象は非常に大切ですが、その大きな要素となるのが身だしなみやマナーです。ビジネスの入り口でつまずくことがないよう、心得をしっかり押さえましょう。取引先やお客様にとっては、応対した人物がその金融機関の代表。相手の要望を把握し、迅速かつ丁寧に対応することで、信頼を培います。
本講座では、相手の立場に立った「身だしなみ」「立ち居振る舞い」「電話応対」を紹介します。
<コンテンツ概要> (約70分)
オリエンテーション
第1章 社会人としての心構えを示す身だしなみ
第2章 ビジネスパーソンとしての立ち居振る舞い
第3章 金融機関の印象を左右する電話対応
<受講料:3,300円(税込)
受講可能期間:3ヶ月
受講可能期間:3ヶ月
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